ホストのSimsさんが福祉施設へ寄付

HelloWorldのゲストにいつも充実したホームビジットを提供するホストファミリー。今回、その1人であるMona Simsさんが、名護市辺野古にある児童養護施設“なごみ”へ寄付を行いました。

HelloWorldのゲストを迎えて、その際の謝礼をMonaさんは「児童福祉施設へ寄付をしたい」と申し出てくださりました。

コロナ禍で留学などが叶わなくなった沖縄や日本の学生に異文化交流を提供し、その上、沖縄にさらに還元したいとの思いに私たちもとても感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。

HelloWorldは寄付の贈呈先の選定やコーディネートをお手伝いさせていただき、10日、ホストマネージャーのMellissaが贈呈式に同席しました。

HelloWorldはこれからも、まちなか留学などのサービスを通して、次世代の人たちの経験やその機会をもっと広げられるようにお手伝いしたいと思います。

Simsさん、本当にありがとうございました。